私の人生は写真によって記録しています

 

私のスマホで何GBの写真のデータが保存しています、この前、泥棒に携帯を盗られたが新しいiPhoneを買いました。

しかしバックアップがないため、盗られたiPhoneの写真は永遠に復元できないです。とてもとても惜しいです。

 

子供から大人になって、今までもう二十年をすぎて、速いですね。人生の25%はもうなくなりました。残ったものは思い出と写真です。

三歳の時、

f:id:zcccc:20180824120217p:plain

六歳

f:id:zcccc:20180824120251p:plain

十二歳

f:id:zcccc:20180824120313p:plain

そして今

f:id:zcccc:20180824120338p:plain

 

生きることはとても辛いです。特に’大人になった後で、責任を担当しなきゃダメ、自分でお金を稼ぐなんてもとても辛いです。

小さな時、自分が特別な才能があることを信じていて、将来、偉いものになるはずだと思います。

しかし、年を取って、自分はただ普通な人間の1つにしかないってことをはっきり分かりました。

いいことか悪いことか、言い難しいですね。

 

昔の写真を見た時、昔の自分を思い出した。あの時の自分と現在の自分と比べって、まるで他人のような違和感があります。

昔の写真を見ても、昔の気持ちも感じません。

失ったことは永遠に消えてしまた。二度と現れないです。

青春はこういうことです。

 

 

リンク

リンク

リンク