秋が来た

最近天気が寒くなったよね。夏が終わり冬が来たそうです。

新iPhoneはこの前発表しましたが、値段がとても高くて買えないです。ですからiPhone8を買いました。なかなか使い安いです。

十月で外へ出て旅行に行く予定があります。とても楽しみます。

いつか仕事を辞めたい時わがままで辞めして、そして旅行に行けますか?それは最高の人生だと思います。自由ってはこのような状態でした。

自由は欲しいものを手に入られることではなく、いやなことを断られることです。

ですから、自由の人生を送られる人は必ず能力がある人に違いまりません。

自分が力があれば選択する資格があります。

 

https://www.imobie.jp/support/the-new-functions-of-ios-12.htm

https://www.imobie.jp/support/should-i-update-to-ios-12.htm

https://www.imobie.jp/support/things-you-need-to-know-before-upgrading-to-ios-12.htm

https://www.imobie.jp/support/common-ios-12-problems-and-solutions.htm

https://www.imobie.jp/support/fix-not-enough-storage-ios-12.htm

https://www.imobie.jp/support/common-ios-12-problems-and-solutions.htm

https://www.imobie.jp/support/speed-up-slow-iphone-on-ios-12.htm